--
--.--



2015
06.28

ムーチョのお口は ブヒブヒな 感じ?

Category: うさぎ
こんにちゎ (*^_^*)

ムーチョの お口は ブヒブヒしています(*^_^*)
今にも 話し出しそうで・・・
少し 怒っているようでも あり・・・
・・・ つい ガン見しちゃいます。

この日も 少し 不機嫌な 印象・・・
何でだろぅ~な?

何で だろぅな~?
ムーチョ ぶひ (2)

「 入って ないですから・・・」


んっ? 何か・・・聞こえたような・・・。
ムーチョ ぶひ (1)

「 入って ないですから・・・ブヒブヒ


チモシーが ボールに入っていなかった・・・ので、お怒りの ご様子 でした。(*^_^*)w

前回の ページで Denちゃんの一周忌について
コメントありがとうございました。
この場を借りて 感謝です(@_@)
Denちゃんは 幸せです

私も「 月夜の晩に、お祈りします 」
ありがとうございました。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

Comment:3  Trackback:0
2015
06.26

Denちゃんの 一周忌でした。

Category: うさぎ
こんにちゎ。
先日、Denちゃんが一周忌を迎えました。
何とも 言えない 気持ちでしたが、家族で お線香と大好きだった水菜をあげて 冥福を祈りました。

よく行った、遊歩道で… ベタっと 寝ころぶと しばらく休憩です (*^_^*)
寝たまま草を 食べたりして 結構 楽しんでいた ご様子ですw
Denちゃん 400 003

Denちゃんは 身体が小さかったんだな~ (^_-) って 今頃 感じます。
Denちゃん 400 006

Denちゃんが 亡くなってから、どんなに可愛らしいうさぎさんを見ても
「 Denちゃん じゃないから・・・。」 と、何も感じなくなっていました、完全 ペットロス(@_@)!
でも…ムーチョをお店で 抱かせてもらった時、心の扉が開いてしまい…現在に至ります。

このブログを 始めたきっかけも「 Denちゃんのうさぎブログ 」 だったので
これからも 「 Denちゃん 」 で続けて行くつもりです。

いつ見ても 可愛いなっ (*^_^*) w
ず~っと ココに ココロに 生きている Denちゃんでした。

ありがとうございました。感謝です(*^。^*)
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

Comment:3  Trackback:0
2015
06.23

私のお気に入り ブロガーさん (*^_^*)

Category: うさぎ
こんにちゎ

今日はいつも 勝手に拝見、勝手にリンク貼っている お気に入りのブロガーさんを ご紹介します。

自分はコメントなど 残すことが・・・少し 苦手です。
自己紹介もなく リンクを貼ることが 良い事なのか ルール違反なのか 少し戸惑い、このページを借りて
感謝の意を 表したいと 思いました。

うさぎ♪うちゃぎ♪ぶぅ~☆彡 」 様

うさかつ日記 」 様

うさぎ大好き! の?修理屋さん 」 様

あぽろん 」様

うさぎと暮らすということ 」様

みなさん、記事が面白くて、写真もとても凝っていて、読んでいて飽きないんですょ~。
< 左下の リンクから ご覧ください! >

いつも 勉強させていただいています。
本当にw楽しませていただいています。w

そして 勝手にリンク貼ってることを お許しください。

これからも 応援していきますので、よろしくお願いいたします。
ムーチョ400 019


ありがとうございました (#^.^#)w 感謝でいっぱいです。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

PR


Comment:4  Trackback:0
2015
06.21

ブログ写真! 私は ほとんど 撮影しておりません (@_@) w

Category: うさぎ
こんにちゎ
ブログに アップしている写真は ほとんど 息子の撮影なんです。

本当に残念なんですが・・・
私が 撮影しようとすると ジッとしてなく、エサや オヤツを、そしてマッサージをしてくれるのかと
すぐ 寄って来ちゃうので 全然 撮れないんです (>_<)w

どうしたら 良いのか ・・・ まったく 分らなくて、 試行錯誤しております。

037.jpg


なぜか、息子は この至近距離で 撮れる!!
羨ましい限りです w(@_@;) このページの写真は スマホで撮影。
053.jpg

どうしたら 良いのでしょう~((+_+;)) ?
笑うしかない ですが~ 良い方法があれば 教えて下さい (@_@)w 笑

最近は 夜が冷えますので 身体に気を付けて下さい。
今日もありがとうございます。(*^_^*)
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
Comment:0  Trackback:0
2015
06.19

なんと!小学生の頃の <息子>の 手作り!

Category: 雑貨
こんにちゎ (*^_^*)

タイトル通り・・・小学生の時、息子 が作った マスコットです。
なんとも・・・憎めない かわいらしさが 気に入ってます (*^_^*)

この写真は DENちゃんを 作ってくれました。
写真撮影も 息子のコーディネイトです。 木瓜バラの季節だったんですね !(^^)w
うさぎちゃん420 02


こちらは当時お気に入りだった本。
< アランジアロンゾ >の 「 わるい本 」を まねて アレンジしたようですww
うさぎちゃん 420


今でも 休みの前の日は たま~に 夜なべ を しています。

最近では
「 昨日の夜、何してたの? 」 って聞くと、
「 これ (^_-) 作ってたw 」と・・・見せてくれたのが お友達の 試験合格祈願(?)の お守りでしたww

中学生男子・・・ これからが 楽しみです (@_@)w 笑ww

アランジアロンゾ HPはこちら

スカイツリーのおひざ元 東京ソラマチに お店がありますので 興味のあるかたは 寄ってみて下さい。


※写真データを 整理すると 色々・・・出てきてw
時系列が バラバラに なってしまい ごめんなさい (>_<)


いつも ありがと。感謝です。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
Comment:0  Trackback:0
2015
06.15

ムーチョ の 隠れ家!! 初春 ここなら いいね (*^_^*)

Category: うさぎ
こんにちゎ

ムーチョが 少し元気になりました。

なぜなら、毎日 マッサージと 美味しいフルーツで
優し~く 優し~く 暗示をかけたからです (*^_^*) ニコニコ

なんて・・・実は
少し フラッシュを 使い過ぎたせいかなと 思います・・・

「もぅ パパッラッチは やめてちょ~!!」 って 感じだったのかな?
反省です (>_<) そぅ・・・夜は 控えめに・・・。 ごめんね。

ムーチョの隠れ家。 初春の 映像です。 (*^_^*)
隠れ家001


この頃は 丁度良く はまって いつも ココにいました。
隠れ家002


覗かないでちょ~ (*^_^*)
隠れ家003


まだ 肌寒い時期だったので 心地よさそうです。
隠れ家 004


前の DENちゃんに作ったのですが、 ムーチョにも ちょうど 良かったようです。
今は 暑くなってきたせいか あまり入らなくなっちゃいましたが 窓から 顔を 出したりして 楽しそうでした。
隠れ家005


余って 使い道に困っていた アクリル毛糸なので デザインが アレですが・・・ (^'^)
また 来秋に 活躍するかな・・・?
入れる・・・かしらね (*^。^*) 笑

いつも ありがとです。 感謝。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ



Comment:0  Trackback:0
2015
06.10

最近の うさぎのムーチョ さすらい中 (@_@)。

Category: うさぎ
こんにちゎ (@_@)

昨日のブログにも 書きましたが 最近 思春期で こんな感じです (>_<)
シルエットで わかりますか?
窓際のムーチョ04


網戸越しに・・・お外を 眺めて ボ~っと しているんです。 どうした?ムーチョ (@_@;)
うさんぽに 行きたいのでしょうか・・・。
窓際のムーチョ01


撮影も 気づかれないように 注意していたのですが・・・ あれっ!
窓際のムーチョ03


何か・・・クワエていました? チモシー持参で ぼんやりするなんて なかなか やりますね。
窓際のムーチョ02


さすらいの ムーチョさん・・・でした。
少し 涙目・・・ 何が あったんでしょうね。 心配です (@_@)w

こっそり撮影でしたので ピンボケして すみません m(*_*)m

いつも ありがとうございます。感謝です。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
Comment:0  Trackback:0
2015
06.09

かわいかったね。 あれ?過去形?

Category: うさぎ
ムーチョは今 およそ7か月です。
人間でいうと 約13~14才です。

最近は 周りの環境を 良く観察し 状況判断が 出来るようになりました。

その分、思春期 とも思われる 成長過程に 入ったため
あまり 無理強いすると プイッと 離れてしまうようになり・・・悲しい日々です。

これを通り過ぎると また 仲良くなれるので しばらくは 辛抱です (@_@)。

と言うわけで あの頃の ベビームーチョ時代を お楽しみ下さいww
ムーチョ400 014

うぶうぶ (*^。^*)
ムーチョ400 015



いつも ありがとうございます。応援よろしくです。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


Comment:0  Trackback:0
2015
06.07

ひょっこり 偵察! ムーチョとばなな。

Category: うさぎ
こんにちゎ

ムーチョは ばななが好きです。 が・・・まさか・・・。

朝食に 食べ損ねた ばななが こんな感じで 放置してありまして
なんとなく 興味を持って 寄ってきました。 偵察中?!
MUCHOばなな01


それとなく アゴを こすり付けていますね。 ムーチョが乗っているのは 不安定な ビーズクッションです。そこまでして・・・。
MUCHOばなな02


しばらくしたら また 登場~!! 食べる気です なぁ~。
MUCHOばなな03


パクっ! これでも、こっそり食べてる つもりなんですょ。
口が なんとも イイ感じです。 観察してたら 意外と食べちゃいましたので 驚きました。
MUCHOばなな04

ばななの実は とても 好きですが まさか ジクも 食べるとは 思いませんでした。
人間的判断で これ以降は 食べさせていません。 (#^.^#)
ドライフルーツで 売っている ばななは 食べないのですがね~。

いつも ありがとうございます。 感謝。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

定期コースで【初回半額】透明感・潤い・毛穴つるるん
UK発 フレンチコネクション公式通販サイト 新規会員登録で500ptプレゼント

Comment:0  Trackback:0
2015
06.06

かわいい~! フィギュア & フォトブック!

Category: インテリア
こんにちゎ

今日は ペットさんの かわいい~!欲しい~! グッズを見つけたので2つご紹介しますww

これは おススメです。 ペットさんの写真を 送信するだけで 3Dフィギュアにしてくれるそうです!

= おススメの使い方 =
その① ありのままの 変なポーズのペットさんを 3Dに!
その② 亡くなってしまった ペットさん。 あの瞬間を・・・思い出の姿で。
その③ ペットさんの 成長過程を 順番に 3Dに!


素材は 石膏!!
プラスチックではないのですね~ !(^^)! 重量感、高級感があって イイ感じですww

もう一つは フォトブック!
撮りためた写真や ブログにあげた写真を 1冊に まとめて 大切な記念に いかがですかww
自費出版感覚!!ww これは 笑えるかも!!


↑スタンダード ミニ タイプ
お試しの60%OFF。


↑文庫本サイズ
税別 198円~。


↑絵本を 作るような感覚
フォント・レイアウト自由自在。


大好きな ご家族の瞬間を いつまでも残したいですね~ww

ありがとうございました。 ではまた。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Comment:0  Trackback:0
2015
06.05

何 ですか?

Category: うさぎ
何か ご用ですか?
アップ 450 01


美味しいの くれるの?
アップ450 02


今日も 良い一日を!
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村



Comment:0  Trackback:0
2015
06.04

ムーチョ 朝の行事 w 日中の過ごし方w

Category: うさぎ
朝 ムーチョと顔を合わせると ご挨拶 程度に・・・
出して 400


「 出して~!! 」と猛烈 アピール!踊っているみたぃ。
出して 400 02


えん麦、フルーツ、エサ等 タラフク 食べたら・・・いつもの場所へ。
日中は ここが 隠れ家。 外敵から 身を守る(?) いいポジション。
出して 04


お昼を 過ぎた頃・・・。
もぅ~ ダラッダラで 警戒心も ありませんなぁ~。ww
出して 03


ムーチョが 幸せなら うちも 幸せ。

いつも ありがとうございます。 感謝!!

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

楽天

私のペット~うさぎと仲良く暮らすセット~ 仔うさぎ用 クリアケージM 説明書付 うさぎ ケージ トイレ 食器 水飲み器 フード チモシー

価格:16,403円
(2015/6/4 10:58時点)
感想(41件)




Comment:0  Trackback:0
2015
06.03

コイケヤ もも味!? ポットチップ!

Category: 食べ物
こんにちゎ

なんと! ポテチが・・・もも味でした )^o^(

近くの コンビニで 出会ってしまった (^_-) ので、即購入!

ホントに ももの 甘味があり、ポテチの 塩味との コラボレーションがなんとも 新しい感じ!?
もものポテチ 40001


見た目は もも色を 想像していましたが 普通のポテチとあまり 変わりませんでした。
もものポテチ400 02


感想は~ 素直に言うと 「 脳が 混乱するぅ!! 」
ポテチなのに ポテチ じゃない!

なんと~ バナナ味も あるそうですょ~ w(#^.^#)w

みかん味の発売もあるとか・・・ないとか ww

コイケヤ

ポテトチップス もも味 50g 12袋セット

価格:1,180円
(2015/6/4 09:28時点)


ポテトチップス バナナ味 50g 12袋セット

価格:1,180円
(2015/6/4 09:29時点)




Comment:0  Trackback:0
2015
06.03

ムーチョ うさぎの 初散歩 2014年秋。

Category: うさぎ
こんにちゎ

去年の秋 ムーチョ 公園デビュー致しました。
車で 公園まで出かけ、キャベツ、水、ドライフルーツを持ってお出かけです。
( ※ うさんぽの私が気を付けている事を 最後に書いておきました。 )

うさんぽは 前に飼っていた DENちゃんとも よく行っていたのですが
公園は 枯れ葉の山! ムーチョ、大丈夫かなぁ~と、 こちらも ドキドキでした。

始めは バックの口を 開け、ムーチョがどうするか しばらく 待ってみます。
ムーチョは 慎重に 周りの様子を うかがっています。 耳の立ち方で 警戒心を感じますね。
ムーチョ 散歩 400

バックから 出してみました。 とても 顔が 緊張しているのが 分りますね。
このまま ずーっと 動かなかったので、いつもの抱き方で 名前を呼びながら 公園を少し 歩いてみます。 公園の環境を ムーチョの目で確認させるためです。
ムーチョ散歩400 02

抱いたり、地面に下ろしたりしながら 少しづつ 慣らします。 草を食べたり 穴を掘ったら 少し慣れて来た証拠。 丁度 落ち葉の 山があったので 下ろしてみると 喜んで 大遊び ! 掘ったり 潜ったり 食べたり 楽しそうでしたww
ムーチョ散歩400 03

まだ・・・帰りたくないなぁ~(?)。 顔を 洗ってます。 グルーミング中。
ムーチョ散歩400 01

今では ムーチョも うさんぽに 慣れてきましたが・・・
飼い主としては 毎回 不安で いっぱいです。

私がうさんぽ の時 気を付けている事。
ハーネスが 抜けない事!!
女の子のうさぎは 体がしなやか、柔らかいので ハーネスから肘を抜いてしまう事がありました。 首回り、胴回りの調節をしっかりチェックします。
リードを 放さない事!!
ワンちゃんの様に 呼んでも帰って来ない危険性が あるので、リードを放すと致命的です(@_@)
周りの環境に 注意!!
カラスや猟犬気質のあるワンちゃんには 十分注意して、うさぎさんから目を離さないで下さい。
うさぎは 動きが タッチアンドゴー!!
うさぎは 凄く早く走りますし、急に止まります。 何かに怯えると 一心不乱に走ってしまいます。

私は ムーチョを 歩かせるより、抱いている方が 多いんですww

(#^.^#) 心地が良いとか、疲れると 草むらの中で ベタッと 寝てしまう事もありますので ゆっくり時間のある時に行きますww

最後まで ありがとうございました。
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村

Comment:0  Trackback:0
2015
06.03

とある日の ランチ!ブースカでしたっけww

Category: 食べ物
こんにちゎ。
ある日の ランチ(*^_^*)

タマゴとスパム的 ソーセージ サンドです。

ウマサンド (400x300)

Tシャツの方が 気になりますねww

なんとなく、レアなTシャツ?・・・ではありません。
10年位前に買ったのですが 大胆なTシャツなので ずっと タンスに入っていました。
やっと出番が来たようですww

いつも ありがとうございます。感謝

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Comment:0  Trackback:0
2015
05.31

アクリル deワンちゃん お掃除 グッズ。

Category: 小物
こんにちゎ
昨日に比べ 今日は夏日!とても暑かったですね。
外に居る時間が 長かったので 日焼けしてしまいました。

ちょっと、疲れ気味なので
今日は ハンドメイド ワンちゃんの写真を載せます。

これ・・・実は、パソコン周りの お掃除グッズのつもりです。
編み物400 012


後ろに 指を入れると キーボードのホコリが取れる予定です。
でも、白で作ったので 汚れやすそうですね。ww
編み物400 010


手の部分は 引っかけられるように・・・。
これは ブラウンで作ったので 汚れは目立ちにくい でしょうか。
編み物400 013


シッポも 着けましたww
編み物400 014

安い アクリル毛糸使用です。
アクリルは 汚れを落としやすいし、水回りにも 使えますので
洗面台や キッチンでも 利用されていますね。

いつも ありがとうございます。 感謝。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村




Comment:0  Trackback:0
2015
05.28

ムーチョうさぎ 小さかったょ~。 自慢大会!!

Category: うさぎ
こんにちゎ (*^_^*)
やっとこさっとこ・・・携帯に 保存していた 写真のデータ整理が 終わりました (-_-;) 。
ずっと 撮りっ放しにしておいたせいです。
写真の整理は ホントに 1日仕事になってしまいますね。反省w

そんな中でも 主婦という 職業は・・・
夕飯の準備やらww ヤングコーンの 撮影やらww← これは趣味?
昨日は なかなか 充実した 日になりましたww

と、言うわけで このたび、
第一回 発掘親ばか 大自慢大会 の開催となりました。

この頃は なんて ウブウブw してるんでしょ~ね (*^。^*)
023 (315x420)

私の手に乗る うさぎ (お尻は右手で押さえてます) ムーチョ。ww
031 (420x420)

息子さん「穴を掘る 少年」の フードに 入る(入れられた) ムーチョ。ww
074 (315x420) (2)

(何故? タバコを! ) モノサシを 使えばよかった・・と、今でも後悔している 一枚写真 の ムーチョww
014 (420x315)

ペット用ドーム型 クッションの中で くつろぐ ムーチョ ww
010 (315x420)

2014年 9月29日 生まれ。
我が家に 来たのは 2014年 11月 2日。
ほぼ、生後1か月の 映像でした。

前、ブログにアップした映像より 1週間前の 写真なので まだまだ 幼さが 残っていて 愛おしいです。
興味のある方は 「 うさぎさん ムーチョ登場!!」 等 ご覧ください。

最後まで 見て頂き
いつも ありがとうございます。 感謝!!
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村




Comment:0  Trackback:0
2015
05.28

ヤングコーンの季節。 そして ムーチョ(*^。^*)

Category: うさぎ
ヤングコーンの季節ですね~。
友達が わざわざ、遠くまで行って 買って来てくれました。 感謝!
産地直送の ヤングコーンの お味ゎ~ (*^。^*)
IMG_5900 (400x267)

ムーチョを おびき寄せて 見ましょうか !(^^)!
興味が涌くように 床で コーンの皮を 剥いてみるとww
IMG_5911 (400x267)

分かってたのか? ダッシュで 様子を見に来ました(>_<)
本気で 来ると 思ってなかったw ピンボケ m(__)m
IMG_5912 (267x400)


先ず、ムーチョが 試食です(*^_^*)
IMG_5906 (267x400)

時間をかけて 観察していると コーン本体よりも
コーンの皮の方が お好みの 様子。
ピーターラビットみたいに 抱えて食べてくれたら 大スクープでした (*^_^*)
※ うさぎは 抱えて食べません
IMG_5907 (400x267)

人間さまは 美味しいところを・・・
IMG_5927 (400x267)

茹でたての ヤングコーンなんて
この季節しか 味わえませんね。
ヤングコーン001 (400x300)
でゎでゎ、人間さまも 頂きます。

季節の恵みに 友人に 感謝(*^。^*)
にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村




Comment:0  Trackback:0
2015
05.26

ニット マフィン!

Category: 編み物
こんにちゎ

今日は 良く晴れて 気持ちが 良いです。

マフィン 焼いて 素敵な午後を 過ごしたい 気分。

と、言うわけで・・・
マフィンを 編んで みました。
編み物 マフィン 011

高さは 12㎝くらいです。
コットン糸 使用。
上部のイチゴには見えない 巨大ラズベリーは 段染のコットンです。ww

いつも ありがとうございます。
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村


Comment:0  Trackback:0
2015
05.22

もぅ 夏休み 計画!?

Category: 雑貨
こんにちゎ

もう、お盆休みの計画を 練り始めないと
ダメですかね・・・。
先日、GWが 終わったばかり ですが、ね。

あっ ムーチョ 飛行機は・・・無理かっ (*^_^*) 笑

大丈夫! 金銭的に 飛行機が 無理ですから~(>_<)
ムーチョも 安心!ホッ
ムーチョ 100 (300x300)


おととし 神奈川の海 ↓
IMG_0905 (225x300)
題名 「穴を掘る 少年」

ずっと 掘っていましたww 爆笑です。

少年は~ブラジル(チリの西 海中)に~ 辿りついたの・・・だろうか・・・?

答え ⇒ 少年は 辿りつけず、毎日 学校に通っています。


でゎでゎ、私は のんびり 妄想旅行と 参ります。
ご一緒にいかがですかww

イデアの 雑貨・家具は 昔から 海外の珍しいものが 沢山あって
私には 憧れの雑貨屋さんでした。 ↓↓



【IDEA SEVENTH ONLINE SHOP】



今から 旅費の チェック ↓↓



世界最大の宿泊予約サイト、Booking.com





いつも ありがとうございます。感謝。



Comment:0  Trackback:0
2015
05.21

ムーチョ 女の子ちゃん!(^^)!

Category: うさぎ
こんにちゎ

これは生後1か月半くらいの ベビームーチョ時代。
_MG_9524 (267x400)
↑ こうやって 2足立ちしようとすると バランスを崩して 後ろに倒れそうになっちゃうw

_MG_9511 (267x400)
↑ って ごまかしてる ところ。ww
自分でビックリしています。


女の子の うさぎさんを飼うのは初めてだったので
女の子特有の出血・・・を心配していたのですが
犬ちゃんや猫ちゃんのように オムツをする必要はないようです。
今のところ 全然、気になりません。


_MG_9526 (267x400)
↑ 頑張れ ムーチョ あと少し!!

_MG_9578 (400x267)
↑ 疲れました。


現在のムーチョ映像まで しばらくお待ちくださいませ。

最後まで 見て頂き ありがとうございます。 感謝。

にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村





Comment:0  Trackback:0
2015
05.20

うさぎさん ムーチョ 登場!!

Category: うさぎ
こんにちゎ

去年の11月に かわゆい うさぎさんと出会いました。
とても 人懐っこくて・・・一目ぼれでした。

名前は ムーチョです。
これから メインキャラクターで 登場いたします。

よろしくお願いします。

_MG_9558 (267x400)

ニットは 私のネックウォーマーです。
手のひらサイズで 愛おしい。

_MG_9488 (267x400)

_MG_9503 (400x267)

ティーカップ うさぎ?
_MG_9482 (267x400)


写真は プロカメラマンの 友人
須貝さんに撮って頂きました。
感謝です。


にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村


Comment:0  Trackback:0
2015
05.20

ヘイデイ HEY DAY ファン!!

Category: インテリア
こんにちゎ

私は HEY DAY が大好きです(*^。^*)
ついつい・・・心配になるわけです?!

知ってる人は 分りますか?ww

Apple Store にある アプリ 農場ゲームです。

羊毛 ブログサイズ001
この子たちは 良く働く ニワトリさんたちです。

私は 冬バージョンの イヤーマフ スタイルが 好きなので
羊毛フェルトで(*^_^*)作りました。

ウシさん ぶたさん ひつじさん 早く 仲間を増やしたいと 思っていますww


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



アンティーク 風 エスニック多重レザー ベルトブレス腕時計 フリーサイズ  (ブラウン)

新品価格
¥390から
(2015/5/20 15:08時点)




Comment:0  Trackback:0
2015
05.18

乾燥肌 スキンケア

Category: スキンケア
みなさん こんにちゎ

暖かい日が 続き 気持ちが 少し楽になりました。


そして・・・
紫外線の強い季節の 到来で~す(@_@)


日中の 日焼け止めは 常識になりましたね。
・・・ズボラな 私は 毎年 ヒドイ日焼けをしてしまい 後悔のしようがありませんw泣きw笑w

紫外線の強い時期で
一番大切にしたいのは
「保湿」だそうです。

日焼け止めをしている 日中でも こまめな保湿を 欠かさない方が 良いんだそうです。

帰宅後は しっかりと メイク・日焼け止め・汚れを 落とし
十分な 保湿をして 明日に 備えましょう!!

今回は 保湿=しっとり・もちもちに こだわって スキンケア 商品を探してみました。






良くやる 失敗は
買ってから・・・丸ごと残念!! ←悲しすぎる(>_<)


効果が分からない。
肌に合わない。
結局、保湿力がない。


切ない失敗の前に
お試し価格の 商品を 集めてみました。↓





















素敵な季節に なりますように(*^。^*)


Comment:0  Trackback:0
2015
03.16

レースのドイリー

Category: 編み物
こんにちゎ

昨年末から 何かと 忙しくなり
最近は 編み物を していないのですが
前に編んだものを のんびり アップして います。


家族写真とともに
義母にプレゼントした ドイリーです。

レースドイリー001

ポプリジャーのフタ代わりや
据置型の芳香剤の 目隠しに いいですね。

レースドイリー002

今年は 何を 作りましょうか…(*^。^*)

時間を見つけて 楽しみます…ww


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村



Comment:0  Trackback:0
2015
03.15

も~すぐ 春ですねぇ~♪

Category: インテリア
こんにちゎ
もう 3月も半ば
春に向けて
部屋のイメージチェンジ したいですね!!

まずは・・・断捨離?
溜まった ○○を 捨てますか・・・(-_-)/~~~ピシー!ピシー!


こんな ソファーを 置くために・・・。





こんな ダイニングテーブルで・・・フレンチトースト?





IKEA(イケア)も通販



IKEA(イケア)は現在全国に8店舗(船橋,神戸,新三郷,立川,港北,鶴浜,福岡,仙台)しかないので
通販が有効だと 思います。

とりあえず、妄想して・・・ww

Comment:0  Trackback:0
2015
03.03

麻糸 de ニッティング

Category: 小物
麻糸底の 小物入れ

上部は 100円SHOP ではありません。(^'^)

編み物 ブログサイズ004

適当な 段で 色を変えると こんな感じです。

もっと、も~~~っと 編み続ければ
ワインボトル入れに 丁度 良さそう


編み物 ブログサイズ005

細編みは 自由で 楽しいですね。

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
Comment:0  Trackback:0
2015
03.02

DENちゃん…。

Category: うさぎ
去年の6月に 最愛のDENちゃんを 亡くしてしまいました。

”DENちゃんが主役”のはずだったのに・・・。

病名は 「胃穿孔」 尖ったものを 食べてしまい
「胃」 を貫通して・・・。

病院も 何か所か 変えて 細かく看て頂きました。

知り合いから 「ウサギ病院」が 近くにあることを 聞き
すぐに予約を取り 通院しましたが

発病から およそ 2か月で 死んでしまいました。

最後に通っていた 「うさぎ病院」は
「うさぎの病院フープ」
女医の先生が お一人で やっていて
とても、親切、丁寧に説明して下さいました。

愛兎さんの 元気がない時は
是非、早めに 病院に連れて行って あげて下さい。


IMG_0045 (400x267) - コピー
ありがとう DENちゃん。






にほんブログ村 うさぎブログへ
にほんブログ村
Comment:0  Trackback:0
2015
03.01

100円ショップ de 手作りニット

Category: 小物
女の子の ピン止め
あめちゃん入れに 丁度良い サイズです。

編み物 ブログサイズ

持ち手を ハンドルタイプに
編み物 ブログサイズ002

これは一回り 大きいサイズ。
同じ 配色だと 並べておいても かわいい 感じ。

編み物 ブログサイズ003

底の部分を 麻糸で編んだので
安定感が出て 小物のチョイ入れに イイです。

春夏には 気持ちいい感じです。


にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
Comment:0  Trackback:0
2014
06.06

ぼちぼち うさぎさん。

Category: うさぎ
ブログの開拓 ぼちぼち やっています。

理想には まだまだ 遠いのですが

今は 素敵なテンプレート お借りして 楽しんでいる 段階です。

制作者の方には 感謝です。
ありがとうございます。


今日は そろそろ タイトルにある Denちゃんの 紹介をします。

Denちゃん 02

まだ 若い頃の 写真です。笑っ

最近は ビデオ撮影が多くて イケテル写真が ありませんでした。

現在は 6才の ミニうさぎです。

人間では→54才くらい

本当に かわいいオヤジさんに なりました。

最近、 病院のお世話になり 辛い思いをさせてしまいました。

また、 追々 書いていきます。




Comment:0  Trackback:0
2014
05.30

日産キューブ!(^^)!

Category: 未分類
今日、注文していたキューブの納車でした。

もちろん中古なのですが…

ワクワクして
夜な夜な 愛車の様子を見に行くと
メーターパネルで赤く点滅しているランプがありました。

故障とか、鍵のかけ忘れとか…
一気に目が覚め、PC検索(>_<)

イモビライザー???

素人は一から勉強しないと文明の利器についていけないですね。

うちは5年遅れ位で中古を買うのでこんなモンです。笑ぅ

そう言えば店員さんに
「いもびらいだー って…なんですか?」等と質問した、ような気もします。

これからキューブとも長いお付き合いになるので
大切に 乗ります。

どこに行こうかっ(*^。^*)
楽しみです。


Comment:0  Trackback:0
2014
05.28

ブログ開設?!

Category: 未分類
今日からブログやってみます。

どぅなるか…心配(@_@;)




Comment:0  Trackback:0
back-to-top
